ルレアプラス作者MOTO vs 本質の戸田丈勝!違いと共通点暴露!

toda
ルレアプラスはショートレンジ戦略での実践の場合、
さほど気にして記事作成してないだろう・・・

ライティング
ルレアプラスの教材の中には「ブラッドライティング戦略」って
マメボー作の教材も入ってるけどね。

ここで経験や実践からしか言えない
ルレアプラスの作者であり中心人物の「MOTO」の
戦略を土台に考えてみようと思う。

 

そしてMOTOとは相反する部外者の
ウェブのプロ!戸田丈勝って人の著作の講義も
実は”深い”知識の吸収になるんだよね。

 

ここで両者のノウハウで食い違っているけど
共通している面を暴露してみようと思うんだ!

 

MOTOの戦略

サイトの数を作って数作ったサイトからの
外部リンクのパワーも検証しつつ策に取り入れる
リスクの分散的な数を作る感じかな・・・

 

戸田丈勝の戦略

自作自演の外部リンクは一切必要なし!
ひとつのサイトのコンテンツの充実のみ!
記事のクォリティ・・・
記事の数
ユーザビリティ

 

あまり具体的には文章上では的確に伝えられないので、
要点だけだけどね。

共通している部分は・・・!

腰をすえて
やるべきことを徹底的にこなすって点だよね。
つまり!それなりの数字を出したいのなら、
「練習」も兼ねた積み重ねは絶対必要だってことなんだよね。

 

戸田丈勝 著


本質のビジネスSEO術

本質のコピーライティング大全

本質のビジネス構築フロー

MOTO 作(他未来派&マメボー参加)

ルレアプラス

もちろんルレアプラスを持っていれば、
テンプレートや具体的に必要なものが揃っているので、
本質シリーズはルレアプラスの上級版的な役目にもなるね。