批判や反論はアフィリエイトでは手法のひとつでしかない!

SONY DSCいくら文句を言おうが
いくら理論でねじ伏せようが!

 

批判で終われば言った人も言われた人も気分はよくないよ。
その時は、感情的に高ぶっているので・・・
一時的に満足感を得るかもしれませんが・・・

 

それはセックスと同じで、恍惚的な快楽に過ぎないってこと。
人間の生理的本能だね。

 

 

批判・批評・反論は、使い方によっては、
向けられた人に対して役に立つ場合もあるってこと。

 

 

が・・・

日本人の
心を鬼にして
本当は言いたくないんだが
あえて言わせてもらうが
的な美意識と慣習によって
批判・批評・反論が「市民権」を獲得。

 

 

 

国会中継などを見ていれば批判・批評・反論で何時間もエネルギーを使ってるよね。
理解できると思いますが・・・

 

 

ああ言えばこう言うで時間だけが浪費されてゆく。
そして・・・
意味不明なものや後日新しく批判を浴びるような
ことに時間と予算をかけてしまっているような気がする。

 

その繰り返しで
日本という国は、成り立ってきているので、
正当化して考えれば別に「さもあらん」!

 

 

このようなことを繰り返して
的にされて攻撃された人はひとたまりもないよね。
こころ」を壊されてしまうってこと。

 
アフィリエイトを批判しても仕方ないし。
むしろ・・・
アフィリエイトというインターネットが生み出したシステムに
新しい何かを開発したほうがいいんじゃない?

 

批判や反論はアフィリの世界では手法の一つにしかなってないよ。
マーケティング手法に「こころ」を注入して考えてみるとわかるんだ。

アフィリは批判によっても心を捉えて
同調によっても心を捉える。
そして先導できるようになれば倍以上の心を捉える!

 
アフィリエイトは簡単に始められて答えは無数にある!
奥の深い特殊な生き方だね。

アフィリエイトが進まない状況はリンクを張ってナンボだよ!

 


LUREAプラス補足!教科書に載っていない重要事項

 

business-lady-with-coffee
LUREAプラスの補足になるような応援メッセージを重要事項として送りたい!
アフィリエイトで結果を出してお金を稼げるようになるための
必要なネットビジネスを学べる情報商材ルレアプラスだよ・・・

 

稼ぐには?あらゆる角度から「稼げない」をブロックした!!

購入者=実践者=・・・成功者に育て上げる
自分の意思が本気で自分を変えたい!
本気で多くのお金を自分の力で稼ぎたい
会社に使い回されて捨てられるのは嫌だ

・・・の条件を満たしていている本気でネットビジネス参入者となりたい!

今までの屈辱を晴らしたい人には!
他人任せじゃないけど本気で稼ぎたいから、
アフィリエイトの一部始終を学びたい人!必ず威力を発揮する教材は?

 

 
LUREA+

ちなみに・・・
このLUREAプラスという教材に興味を
持ってもらったら・・・本気で実践して稼げる扉はもうすでに開いてる!

働くことに夢がないのは事実!ルレアプラスで改革だ!

 


3MブログサイトアフィリエイトLUREAプラスを使って人生が変わった

IMG_3062

LUREAを購入するかしないか迷ってたとき・・・
2012年の11月10日頃かな???
その頃オイラは・・・

「ネットビジネスなんて稼げないよ!」とあきらめてたんだよね。
何しろ最初に買ったネットビジネスのアフィリエイト教材「天地創造oneness」が、
今ひとつ理解できなかったからね。
オイラにはまだハードルが高かったんだ。

結局・・「ネットビジネスを極めようなんて無理だったのか・・・」
と落胆していたタイミングにドンピシャッ!
LUREAプラスに会えたんだよね。
ルレアプラスとの出会い

 

詳細に出会いを説明すると・・・
トップアフィリエイターの3Mって3人のうちの一人、
マメボーの真面目な人柄に共感を持ちようになったオイラ。

 

 

マメボーから
SIRIUSを購入してからメルマガ読者になってスカイプサポートも受けたんだ。
マメボーから何度か「自分も加わった(3M)アフィリエイト情報商材」が販売される!
というメルマガが何通かきてたから興味は強くなって行ったんだ。

 

 

 

オイラは今はどうしてるか知らないけど
女性アフィリエイターのサユの情報商材アフィリサイトから
天地創造ワンネス
の商材を買っちまったんだよね。
今から思うと「サユ」ってきちんとサイト作りこんでたよね。
だからアフィリエイトで稼ぎたいって思ってたオイラも
「サユ」を信じて情報商材を買うことにしたんだからね。

 

 

なんでオイラが「サユ」から商材を買う気になったか?つーと。。。

実績のアフィリ報酬金額が現実的で親近感のある金額だったからだね。

 

確か・・・「月収14万円」だったかな。
結構、身近に感じそうな金額だったから50万円100万円よりも信ぴょう性を感じたんだよね。

 

アフィリエイト未経験者が始めてから3ヶ月目で14万円稼げた方法を教えます。
このサユのレポートを読んだことで最後にクリックして決済しちまったってワケよ。

 

しかしサユは見事にPDFレポートでオイラをその気にさせたってことだ!
見事見事・・・つまりセールスレターとして完成品になったわけだよね。
見込み客のオイラが「落とされた」ってわけだよ。

 

 

 

だけどサユはもったいなかったなぁ。
はっきり言っちまうけどサ。アフターサポート悪すぎだったよ。
「メールの返事がこなかったこともあったしね。」
天地創造ワンネス」を買ったばかりなのに
バンバンステップンメールよこしやがって

 

 

まあ戦術だから仕方ないけどさ。
アップセルでよこしたステップメールで高額な塾をメルマガアフィリしてきたんだ。

 

 

オイラにとってはまだまだハードルの高い内容だったわけだ。

 

そんでもってSEOとかもまだ少しも理解できてなかったんだ。

 

 

いずれオイラもネットで成功できれば!なんて思っていたから

 

自分で商材や電子ブックなどを販売することになれば必要になってくるかな?

 

将来的に必要価値を感じたんだよね。

価格以上の販売管理機能には脱帽だよね。

レンタルサーバーを自分で借りて設置すればいいわけだからね。

 

 

 

だから買って損はなかったけど早すぎたってことだね。

レンタルサーバーをドメインキングから エックスサーバーに引越したのも「YOROZUYA」。

 

 

ドメインキングでは設定できなかったからね。

アフィリエイターにピッタリなレンサバのエックスサーバーに引越しをしたんだよね。

 

yo01

自由度が高くて安定性もあるレンタルサーバーを借りて ホントよかったよ。

 

 

0-39

そんな時サユからの購入特典の中のひとつだった

3Mパラノーマルアフィリエイトってのが、
音声ファイルになってちょうど車の移動中に聴くには手頃だった。

 

 

water-bubbles-isolated

親近感のある3人のアフィリエイターの対談音声だったんだ。

 

庶民的なアフィリエイター3人の対談音声が当時のオイラにはシックリ来たんだ。

 

3人とも飾り気も高飛車な雰囲気が全くなくて楽しめた。

 

聴いていてどんどん吸い込まれて行ったんだ。

 

その中のひとりのマメボーに親近感を持って

メルマガ登録してマメボーのブログとかを食い入るように見るようになったんだ。

それでSIRIUSを購入したってわけ。

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトサイトを作るのに「こんなに役立つ機能があんの!」って

 

目からウロコが剥がれ落ちて何もなくなるくらいのサイト作成ツールなんだ!

株式会社ACES WEB  

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

 

シリウスは買って失敗じゃなかった。 マメボーの凄さを感じたんだ。

正直、シリウスってサイト作成ツールは早く買っておけばよかった!

後悔したんだよね!

株式会社ACES WEB   【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

冷静になって考えてみるとこの辺から
俗に言う「ノウハウコレクター」になっていたかもね。

どこかに近道がある?

特典でもらった教材の数だけでも100個は超えていた。
飽和に負けないように絞り込むことを決めた時に現れてのが・・・

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア
さらに新しくなったルレアプラスってこと!
SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00


3MブログサイトアフィリエイトLUREAプラスのレビューで買わないで

bubble-blower

3MブログサイトアフィリエイトLUREAプラスのレビューで買わないで

LUREAプラスを買わないで!
本気で稼がせるって豪語しているLUREAプラス

買わないほうがいい場合もあるってこと!

アフィリエイト報酬が高いから紹介してる人多いからね。
アフィリの邪魔はしないけどね(十分してる)

 

 

本気の人は全員稼がせる

そんな殺し文句に納得して決済画面へすすんだ人は多かったはず。
ただし!

オイラ言うよ!「この3MブログサイトアフィリエイトLUREAを買わないで!」
もう一度!
「この3MブログサイトアフィリエイトLUREAを買わないで!」

「アフィリサイトから買ってはいけないよ!」・・・わかった?

 

 

 

020

アフィリサイトってルレアプラスの実践レビューサイトのことだよ。

3MブログサイトアフィリエイトLUREAプラスを買わないでください!
・・・なぜならば

b-06

  • 稼ぐマインドのない人は買わないでください
  • 「楽して稼げる」というマインドの人は買わないでください
  • 本気で稼ぎたい人でなければ買わないでください

販売者である3Mも本気で稼ぎたい人だけ「買ってほしい」って思ってるんだ!
だけどオイラの「ルレアプラスはレビューサイトから買わないで」はニュアンスが違ってくるよ。

なんで買ってはいけないのか?

 

 

 

レビューサイトでも本当にLUREAだけをノウハウで推しているレビューサイトなら、
OK!

ルレアプラスを買うことによって
特典につられて購入を決めてしまうと・・・
完璧に「ノウハウコレクター」の道をまっしぐらかな?

特典があればあるだけ
その分、ルレアプラスに集中できなくなるからね。
本来、必要なものは大半詰め込んであるボリューム満点の
ルレアプラスだっていうのに

 

抱えきれないほどハードディスクに特典のツールや情報商材を集めたら・・・
飽和。

 

ルレアプラスに関して補足!

まずは集中してルレアプラスに取り組むべきってこと。

 

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00-e1432221942447.png