ルレアプラスはリンクがなければ始まらない!

33-12528651987tUa
リンクは大事だよ!当たり前だけどね。
わかっちゃいるけど、被リンクになるとなかなか遠慮がちになってないかい?

 

アフィリエイターって実際にアクティブな実践者は未知数だからね。
実際にどのくらいのアフィリリンクを貼ってる輩がいるかは判断つかないって事!

 

これは仕方ないよね。
個人でありえないほどのサイト数を持ってるスーパーアフィリエイターもいれば、
組織で1個のサイトを巨大化しているチームだっていると思うんだ。

 

オイラはミュージシャン時代もどっちかっつーと
マルチプレイヤーだったから一人でなんでもやりたくなっちゃうんだよね。

 

それがアフィリエイトの世界でも習性ってやつが出てきてるんだよね。
話は戻るけど

 

リンクってルレアプラスのいちばん大事なポイントになるってこと!

 

物販でも情報商材でも
アフィリエイトで紹介する成約サイトへのリンクを貼らなければ、
何も生まれないってことだよ。

 

これ重要なんだよね。

 

要するにオイラはASP経由でクライアントのサイトに
被リンクをたくさん送ってるわけなんだよ!!

 

だからクライアントのサイトがどんどん成長していくのも理解できるっしょ?
ルレアプラスの中の

 

ショートレンジでもミドルレンジでもロングレンジでも
形はちがってもやってることは同じなわけだってこと。

 

リンクを送ることが基本なんだよね。

 

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00


ルレアプラスをLUREA先行販売で買って実践開始した格闘記

007 (4)s

ルレアプラスって今年になってから中身がバージョンアップされて
ネーミングも変わったんだよね。

 

そんでもって
発売された当初は、「LUREA」ってかんじで
「何かな???」って思ったけど

 

3Mの3人に対して信頼を持っていたオイラは、
LUREA・・・ルレア・・・何?なんて疑問も感じないで
ひたすら本気で始めるしかない!!!

 

そんな気持ちになって無料ブログの開設から始めたのだ!
オイラもちろん!ブラインドタッチもできないタイプが苦手な男だから・・・
記事を書くって言っても、そりゃあもう時間ばかりかかって仕方ないんだよね。

 

ルレアの教材の製作者でもあるマメボーもブラインドタッチができない状態で
ブログやサイトのアフィリエイトを始めたみたいだね。

まあそこにも共感を感じてやる気にも なったんだよね。
たとえばさ!もしもLUREAの製作者がその頃の20代のMOTOだけだったら!
買わなかった気がするよ。

バランスよく
20代後半のMOTOと
30代のマメボーと
40代の未来派の3人が共同で教材を作っていたのがオイラに響いたってかんじかな?

おかげで今でも「良き先輩」として3人のことを追いかけてる感じなんだよね。
そもそも2012年の11月に販売されたLUREAを先行販売で
現在の値段よりも6,000円も安く!線先行販売で買った記憶があるんだよね。

 

ルレア実践者として2012年の12月にはオイラ、期間限定の契約雇用中の身だったから!
休みだけはキッチリと取れたので
教材を読んで実践を開始したんだよね。
ショートレンジブログ戦略ってやつを・・・!

 

なかなか収益はでなかったよ!
12月ごろにマメボーに再度スカイプをお願いして、
HTMLで作ったサイトを添削してもらったら!
やっぱりオイラのサイトは、ずれてるようだったよ!
今だから言える!まったくビジネスやってなかったんだよね。

 

サイトで情報を流そうとしてるんじゃなくて
単なる感想と売り込みの嵐のようなサイトになっていたんだ!

 

オイラそこで考えたんだ!
このままじゃイカン!

 

なにか変えなきゃイカン!

 

fist-1391444344Yrg

 

2013年の1月になって楽天アフィリエイトで始めて
人生初のアフィリエイトで初報酬って奴をゲットできた!

 

嬉しかったね!
微々たる報酬だったけど100円単位の初報酬に身震いするほど喜んだんだ!

 

 

17197d2ba1565366a5b84bf1d87f6d90_m
オイラ眺めまくった「成果報酬画面」そこからLUREAを信じるようになったんだ!
だけどオイラの目標は「アフィリエイトで生計を立てること」

フツーの会社員では手に入らない金額をアフィリエイトのチカラで手に入れること!
だから片手間のお小遣い稼ぎって感覚じゃないんだよね。

 

どっちかっつーと!命賭けます!なんて(汗)いうような感じで
本気で取り組み始めたんだよね。

 

2013年1月になってLUREAの教材をより濃く徹底的に実践する
MOTOのメルマガで紹介してた特別な講座のオファーが届いたんだ!!!
その名も!

Steply

 

この6ヶ月間みっちりブログアフィリを学ぶ講座との出会いこそが!
大きな転換期になっていったんだよね。

 

オイラ!ルレアって誰でも買ったほうがいい教材だとは思ってないよ!
よくある教材購入者に数多くの特典つけてお得感満載で期間限定!なんて感じで
紹介してる情報商材のアフィリエイトってあるじゃない!

あれにはオイラ反対なんだよね。
なんでかっていうと・・・

 

メインで買おうと決めた教材の特典に魅力を感じて
買ってしまってもやろうとしていることばかり増えてしまって
「飽和状態」を膨らませているだけなんだよ!

 

結局はひとつの教材って奴をジックリと実践して
やり込めないとその教材の本質は見えてこないんだよな!

 

LUREAも例外じゃないよ。
だってくりかえして実践すれば、気が付くことばかりなんだ!
要するに「穴だらけ」ってやつだね。、

 

だからルレアプラスは本気でジックリと他のアフィリエイトノウハウに惑わされないで
信じて実践できる人だったら取り組んでみてもいい!って教材だけどね。

 

「他のブログアフィリエイト教材や塾」や
「他のサイトアフィリエイトのノウハウと一緒に実践してみよう!」
なんて生半可な気持ちでやったら途中下車は間違いないだろね。

 

要するに収益が大きく出始めるまでの間!
どこまで我慢して信じてついて行けるか???

 

これがものすごく重要な思考なんだ!

 

どこまで我慢して信じてついて行けるか???

重要だからもう一回言ってみたけど
これができてた実践者がルレアプラスの教材1本だけでも

6桁超え!7桁超えを実体験してるんだよね。
ここ重要なんだよね。

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00

 

 


ルレアプラスを実践することになったキッカケは会社をやめたこと

036s

ルレアプラスで人生がザックリと変わった話をしようと思うんだ!
カッコイイことを話すつもりは毛頭ないからね。

アフィリエイトって言えば、サイトやブログでアフィリエイトが主流じゃないかな?
って単純に自分目線でも思うんだけど。

 

 

ルレアプラスがまだルレアだった頃に
サイトを作って無料ブログを作って商品を紹介するアフィリエイトを知ったんだよね。

知るのが遅かったかな?

なにしろ始めたのが40代後半だからね。

 

きっかけは順調に昇進街道をまっしぐらで突き進んでいた

会社をやめたことだね。

 

それまではネットビジネスなんて考えもしなかったから。

「真面目に会社で一生懸命、働いていれば報われる」

こんなふうに真剣に思ってたのになあ。

 

中間管理職になって

部下をたくさん抱えて指導者の立場になって

背負うものが増えてきたら溢れ出しちゃったって感じかな?

 

仕方ないよね。

人間だから「頑張りすぎたらパンクするよ」

つまり精神疾患だよ。

パニック発作からうつ病

闘病生活4年半で寛解にはなったけど

2dab67640596b8c1438b724e19b166c6_s

まだまだシコリは残ってるかな???

そんなリタイヤしたビジネスマンが、

自宅で療養中からリハビリ出勤中に出会ったのが!

 

ルレアなんだよね。

出会ったつーか、

ルレアを販売している3人のことを先に知ったのがキッカケだよね。

3って言って

  • MOTO
  • マメボー
  • 未来派野郎hiro

この3人の音声ファイルを聴いたのがルレアを実践する引き金になったのかな。
オイラは別にこの3人の音声を買ったわけじゃないんだ。

 

精神疾患まで追い込まれて給料をトコトン減給されてしまった
会社に不満を強く感じるようになったんだ!
そんなときに「ネットビジネス」を知ってアフィリエイトを知ったんだよね。

 

 

情報商材っていう怪しげなネット教材を初めて買ってみたんだよね。
ルレアはまだ販売されてなかったけど

 

8124995320_2fb62a2e84_bs
「天地創造ワンネス」ていうネットビジネスのバイブルを3万円も出して
今の自分の状況を変えてみたい!!!と思って
買ってみたんだけど。

これが失敗だった。
ボリューム感がありすぎてアフィリエイト、ネットビジネス初心者のオイラには、
歯が立たない教材になってしまったんだ。

もうひとつは、
まだうつ病も治ってなかったから教材の内容がチンプンカンプンで
アフィリエイトやるための基本的な戦略とか
今から思うとたくさん教えている教材だったけど
そのころのオイラには全く理解できなかった。

 

 

7585793078_ae2dfb47b5_bs

そんでもって
天地創造ワンネスを買ったときに特典としてもらった
3Mの3人のアフィリエイトについて対談している音声にハマったんだよね。

どーにハマったかっていうと
MOTOはその頃まだ20代後半だったけど
マメボーや未来派がオッサンの味を出していて
妙に親近感を漂わせてくれるんだよね。

次元の違う人間って思えないほど
そこらのフツーのオッサン達がまったりとアフィリエイトについて
あーでもないこーでもない話しているのが妙に面白かったわけなんだ。

その親近感と面白さの中に
オイラは「こいつら人を騙そうとしている奴らじゃねーな!」って
思えてきたんだよね。

だって話の内容が、3人で北海道で会って焼きとうもろこし食べようだの、
未来派のツッコミがやけにおもしろくて聴いててなごむんだよね。

そうそう未来派ってオイラより若いけど
同じような世代だから、そこも好感が持てたのかなあ。
いちばんはマメボーの人柄だよね。

堅実にひたすらSEOを追求してパワーサイトを作り込んでいく
本気で「男のロマン」みたいなものを感じてアフィリエイトで生計を立ててる
そして未来派もマメボーも
怖いカミさんがいて子供もいて、

話のネタも家庭的で現実的だったから説得力のある内容に
3Mの音声を聴きたくて聴くようになって行ったんだよね。
それがルレアプラスを実践する引き金っちゅうか!ベースになってるんだよね。

3Mの3人とも会社に依存してない
ネットで身を立ててる成功者だからますますお近づきになりたくなったんだ。

 

046 (4)s

そこで
3人の中でもいちばんとっつきやすくやさしそうなマメボーに
メールを送ってみたんだ。

それでマメボーのメルマガにも登録してみたんだ。
メルマガも結構、人間味があっておもしろかった。

そしたら何通目かのメルマガで
「今度、3Mの3人でアフィリエイトの教材をリリースします。」なんて
公表し始めたから

 

xf1475016892ls

「この3人が作ったブログサイトアフィリエイトの教材って気になるう!」
ってだんだんと期待が高まってきたんだよね。

もうその頃は最初に買った「天地創造ワンネス」のことは頭になかったよ。
3Mの発売するサイトブログアフィリエイトの教材が気になって
いつ発売するのか?高いのか?どんだけ?

もしかしてネットビジネスなら
愕然と下がったオイラの年収を一気に会社勤めしている頃より
右肩上がりにしてくれるんじゃないか?って
気持ちは高まる一方だったんだ!

 


 

オイラ20代前半はミュージシャンを目指して東京で
ライブ活動して貧乏ながらに夢を見ていたんだ。

そしてどーにも食えなくなって
「食うことの大切さ」を知ったのか(?)
飲食店で働くようになったんだ。

 

8f53f942976d83c2fcc52fd83d133ea7_m

つまり夢を追うロックミュージシャンから現実に社会復帰ってとこだね。
それで料理をする楽しさも味わったので
料理の道へ足を踏み入れて行ったんだよね。

その延長線上が、精神疾患になってリストラされた会社まで
結びついていくんだよね。

飲食の仕事、「調理に携わる仕事」の会社でずっと頑張ってきたんだ。
昇進して給料もアップしたから結婚もしたんだよね。

 

045 (4)s

子宝にも恵まれたし、
とにかくオイラは家庭を持てたことがうれしくて
一生懸命がんばって出世街道をかけ登ろうとしていたんだ。

そんなとき厄年すぎたころに大きな厄がやってきた。

パニック障害・・・うつ病
人間無茶は続かないってホントわかったよ。
4年半の苦しみはカミさんに辛い思いをさせてしまった。

l201111181200s

だけどおかげでネットビジネスのサイトアフィリエイトに
会社では到底無理な目標を持てるようになったんだ!

その目標を持たせてくれたのが、
人生を180°変えたルレアプラスなんだよね。

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00


ライバルの多いアフィリエイトこそ真剣に価値を創る術で取り組む

 

mobile-phone-426559_1280

成功報酬単価10000円以上の商品を成約させる手法を身に付ける
アフィリエイトの努力は・・・

 

成果報酬100円の成功も
成果報酬10000円の成功も

 

実は同じ作業努力だったりします。

 

 

高額商品だから同じく紹介するライバルのアフィリエイターも多いのも事実です。
ロングセラーになる長期目線の商品なら尚更です。

力を入れるべき商品 = ライバルが多い商品

どのような心構えで取り組めばよいのか?

 

それは購入していただく訪問者さんに
納得されて価値を感じてもらえばいいことなのです。

 

商品価格以上の価値を感じてもらって
手に入れてもらう!

 

そのためにアフィリエイターは地道な努力を積んで
紹介する商品を徹底的に調べて役立つ情報を配信するのです。

 

それがサイトアフィリエイターです。
頼りになるアフィリエイトのための教材

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00-e1432221942447.png

マインドが一番重要なルレアプラスの教材のポイント

 


 


いつまでも稼ぎ続けるアフィリエイトブログを作るには?

road1

いつまでも稼いでいるアフィリエイトブログを実現させるには?
あらゆる要素と仕組みの理解とあきらめない精神力が重要なんだよね

 

だいたいブログひとつで
いつまでも稼ぎ続けるって実際にありえるのか?

 

どのようにサイトを作れば成約できるのか?

成功しているサイトが知りたい
100記事?
200記事?
300記事?
・・・
まさか1000記事?
ひょっとして10000記事?

 

 

terrified-man

とにかく記事更新しなけりゃダメってこと。

記事更新は基本的な取り組み。
泥臭くアフィリで結果を出すなら「四の五の言わんと!」

 

記事書く⇒更新!

 

 
一番肝心なことは・・・

いつまでも知りたい時に現れる役に立つ内容の記事

 

そんな記事が書けるようになるのも経験の積み重ねしかないって!
いつまでも訪問してくれるユーザーが絶えないブログになるのも一朝一夕じゃないよ。

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00

 


アフィリエイトは魚釣りの醍醐味「大海への仕掛け」

 

IMG_2849

思考を高めていくことによっていろんなアイデアが湧いてくるよね。

そのアイデアとかを手書きやアウトプットとして
メモ紙などに
書き溜めていくことが、
それだけでコンテンツのあるテキストが完成。

 

 

 

人生でこんなに脳みそを使って
時間を四六時中意識したことはなかった。
アフィリエイトはすごいね。

 
人生レベルでいろんな収穫があるから。
途中で挫折しないで良かった!
っていう感覚をいつまでも忘れないでいたいね。

 

 

アフィリエイトビジネスをたとえると!

「魚釣り」

と同じということ。
はっきりと釣れる魚、狙った魚が分かる場合は、

餌も釣り方も釣れるポイントも
マニュアルどおりにやれば
それなりに
成果発生。

 
が・・・
釣りたい人が、
釣れるポイントにたくさん集まって
同じような仕掛けをしてみたら

競合して全員稼げなくなるってこと。

 

 

なので
抽象度の高い広い海になると・・・

思考を鍛えて
行動して
「なぜこうなったのか?」
「こうすればどうなるのか?」
「マニュアルにはないけれど・・・
これも試してみよう!」
というように

 

 

いろいろな仮説が
アイデアとして実践して思考して。
そのアイデアが出た瞬間を魚群探知機でゲット!

 
アウトプット用の
紙にシッカリと記録して
その先に見える未来の人間の行動心理を
読み取ることがアフィリの醍醐味なわけ!

 

 

魚の群れが今からどこに現れるか

なんか似てないかい?
(魚釣りは得意じゃないけどね・・・)
大きな高級魚(成果報酬1件1万円とか)を
1本釣りで獲った感覚!

 

 

小さな魚(旬な商品で一人勝ち)を大量に獲った感覚
宝くじに当たった程じゃないけどね。

まさに
”魚釣り”だよね。

名づけて

「ドリームジャンボ魚釣り」です。

ネットで魚釣りを実践し始めた会社からの卒業


アフィリエイト脱落者が創った悪評詐欺騙され説

 

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-OZPA87_kyuunishinzouga20130707-thumb-1000xauto-17139

ネットビジネスには、
まだ強制的な権力が浸透していないから、
小さな仕掛けで大きな利益を得る
可能性がまだまだ存在しています。

 

 

俗に言う
「飽和してる」「稼げない」「続かない」
というような長距離ランナーの孤独な苦しい戦いに
負けていった敗者の遠吠えを

 

 

 

029s

心に響くブレーキとなって受け止めてしまえば
誰も彼も
ことごとくドミノ倒しのように
挫折して途中下車ということになります。

 

 

  • お金を稼ぎたい
  • お金持ちになりたい
  • 裕福になりたい

 

誰もが描く
共通した内面に持っているテーマです。

 

 

 

そのテーマに合った
欲求を満たそうとして編み出されたのが!
情報商材であります。

 

 

 

お金を稼ぐための情報販売を
数多くのインフォブレナーが発売してきました。

 

 

 

そして情報教材を購入した人たちが・・・

自分の期待していた結果につながらない

逆にストレス過多になるような
結果に憤慨して

 

「飽和してる」「稼げない」「続かない」

もっと悪くなれば・・・

 

「騙された」「金を盗られた」「できるわけがない」
と犯罪の被害にあったごとく

 

 

アフィリエイトビジネス自体の
悪評が拡散しているのも事実です。

 

 

つまりルレアプラスも例外じゃなくて悪評もあるわけだしね。

ルレアプラスで実践を積んで真っ向勝負!


アフィリエイトで稼ぐために仕組みに感謝ルレアプラス

1-1226855068M3Db
アフィリエイトで稼いで・・・
結果を出したいから!!!
アフィリエイトしかないと!!!
決めたから。

 

 

稼いでいる成功者が少なければ!
まだまだ参入と手法を生み出す余地あり。
果たしてそうかな?

 

 

いまや参入者は多数!
脱落者も多数!

 

 

いつのときでも
基本と泥臭い繰り返しが、一番重要!
どうやって効率よく泥臭くやるか!

そんな
ヒントをたくさん教えてくれるオイラ感謝してるよ!

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00-e1432221942447.png


アフィリエイトで稼ぐためにここまでやるの?と調査されたブログ

041s

稼ぐための仕組みや
ネットビジネス用語や
稼ぐために特化したことは
ことごとく更新中。

 

 

より・・・
基本的に常識的に
はたまた・・・

 

 

内容としては!!!
このことを訊きたかったけれど
訊けなかったんだ!!!!!

 

 

というような内容のアフィリエイトに役立つ
投稿をしているサイトを目指していこう!

ルレアプラスをオイラが買った時期!


アフィリエイトこそ情報商材をレポートすることが試練になる!

0-78

 

もう アフィリエイトに
マイナスイメージを持つのは・・・
やめようぜ!?

 

批判をして自分を正当化できたから何になんの?
結局はやってるもの勝ちだからね。

 

 

audience-828584_640

ネット環境がある限り人ごみと同じつーこと!

 

・・・

大きな収益は見込めないよ。

 

あんたもオイラも
アフィリエイトから何が得られるの?
シッカリと土台になる何かがあんの?
情報商材をアフィリしようぜ!

 

アフィリエイト=稼げない・報酬が少ない・難しい

これは本当だよ。
簡単に稼げるほど甘くねーからね。

 

 

ただ・・・
チャンスは平等にあるのもなんだよね
アフィリエイトはそこが誰でも稼げるってことになるんだ。

 

 

資格や経験、学歴や年齢など
まったく関係ないからね。

必要なのは、継続と分析による経験を活かす実践のみ。

 

省いて楽しようと思っても無理無理!
勘違いして横道にそれたりしていたらいつまで経ったって
ハッキリ言って稼げないよ。

 

 

稼ぐという概念の中に

たまたま稼げた
運が良かった
というような博打的な

運気などは全く存在しないからね。

 

 

 

必ず一連の流れをネット上に作り込むことができれば!
行動から実践・・・分析して修正または追加!
またまた行動・・・ためらわず躊躇せず前進!

 

 

015s
続けた結果が・・・報酬発生じゃないの?

 

 

結果として
稼げた
という成果につながっただけ。

情報商材=胡散臭い・怪しい・騙される・詐欺

これも事実ありうるよね。

なぜならば
情報とは・・・
空気のようなもの。

目に見えないで感じる収穫物。

 

 

 

だから購入して
感じた人それぞれが満足度が違うのは当たり前の話だよ。

購入するタイミング…
購入前の準備、ウォームアップができているか?

 

 

ただ欲求に任せて
とりあえず 買っておこう」というような感覚で購入した場合!

 

多くはこのパターンで「ノウハウコレクター」とか言って
自分を慰めてるだけ!
実は情報商材のマーケティングにまんまと肩にはめられたわけなんだ!

 

だけどこれも勉強だからね。

 

 

情報商材を受け入れられる態勢が
まだまだ整っていない場合が多いから
誇大広告で勢いで購入ってことになるんだ!

 

 

 

期待を込めて購入した情報商材が、
ものすごく
内容のありすぎる高度なものだった場合。

 

 

理解できなくてついていけなくなって
こんなことできるわけないだろ!!!」と
2chで吠えておしまい!

 

これも仕方ないよね。
購入したという自分に腹を立てないで
売った販売者をとことん責め立てる!
情報商材に腹を立てて
ブログやSNSなどを使って
自分にとって使えないって判断した情報商材の悪口を言いまくる
結構多くないかい?

 

 

 

でも詐欺商材って何?

 

詐欺商材など あり得ないよ。
詐欺商材って実践してみてその通りにならなかったら
詐欺商材ってなっちまうわけだ。

 

 

ということは・・・
世の中の商品の大半は詐欺商品になるよね。
現実にその情報商材を作った人はまったくのアカの他人
人生体験も環境も違う人間の作った価値観の相違から始まってるんだよ。

 

 

どんなに具体的に教材内容で教えてくれても
同じ結果を生み出せる保証は未知数。

 

 

どんなに教材作成者と同じ土俵に立とうとしても
知っている知識と経験した行動が同じになるわけがない!
知らない知識と未経験の行動に誤差が最初からあるんだからね。

 

 

全体バランスが一致していないってこと!
これ事実だから仕方ないよ。

 

それはLUREApluseも同じだよ。
MOTOやマメボー&未来派のやってきたことに
追いつこうとしても・・・

3人にはルレアプラスがこの世に存在してなかった時期に
葛藤してきた貴重な経験があるってこと!

 

この経県値は絶対にマネできないからね。
だからオイラのようなルレアプラス実践者が「やるべきこと」は!

 

ルレアプラスを実践して経県値を蓄えたら、
MOTOが言う「守破離」の「破」に進んで見ることだよね。

 

要するに自分で試す力がないと先に進まないってこと!
アフィリエイトは周り中!敵だらけってこと!
ちょっとルレアプラスを悪く言う感じになっちまったけど

いつかは教材から脱皮しないと本物にはなれないってことだね。
アフィリエイト脱落者は詐欺に遭ったことになるのか?