元料理人アフィリエイターから見たルレアのMOTOに関して

moto
悪口を言う前に謝っておこう!

MOTOも人間だった!
もうちょっと違う言い回しのできる人ならば「伝道師」もしくは「教祖」になれただろうに(?)
仕方ないといえば仕方がないと思う。

 

腹は立たないが、結局はコンサルとしてお金を取る分、
どのように師弟関係を構築するのか?明確にすべきではある。

 

お陰でバックエンドに控える”高額商材”を買わずに済むので「見えない力」によって、
ブレーキを掛けられたようでもあるね。

 

それが良いか悪いのか?
そんなものは「イタチごっこ」的な表面的なものだと思ったのです。
何故かと言うと・・・

 

マインド面を鍛える講座を受講してコカ・コーラを飲んだあとのスッキリした感覚!
その感覚がインパクトあって忘れられない刺激となる感じです。
その感覚で短期間に一気に稼げる人間になったとしても押し寄せる弊害に勝てるのか?

 

つまり!
大きく稼げたらそれなりにリスクも大きく掛かって来るわけですね。
そこに対応できない場合に下降することも考えられます。
同じことでは稼げない時期が訪れるってことですね。

 

何しろ、お金が欲しい人は世の中、ほとんどですからね。
その殆どの”その他大勢”にまみれて競いあうってことですからね。
さらに言えば!

 

人間は1日24時間という平等な器の中でしか勝負ができないのです。
ここが実に歯がゆい部分ですけどね。

 

だから何かを捨てなければ取り組む時間は手にはいらないということですね。
もっと奥深く読み込んだらMOTOは偉大なのかもしれない???

 

それはオイラの状況を加味して「突き放したり」したのかもしれない!
それかMOTOの求めるターゲット枠から外されたのかもしれない?
現実的にわかることは今の段階でオイラのやるべきことは、

 

ルレアプラスではないってこと!
今の自分をネット上でアウトプットしまくる事で見えてくる結果を吸収すること!
ルレアプラス上級編になるマインドストラテジー!

 

 


アフィリエイト脱落者が創った悪評詐欺騙され説

 

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-OZPA87_kyuunishinzouga20130707-thumb-1000xauto-17139

ネットビジネスには、
まだ強制的な権力が浸透していないから、
小さな仕掛けで大きな利益を得る
可能性がまだまだ存在しています。

 

 

俗に言う
「飽和してる」「稼げない」「続かない」
というような長距離ランナーの孤独な苦しい戦いに
負けていった敗者の遠吠えを

 

 

 

029s

心に響くブレーキとなって受け止めてしまえば
誰も彼も
ことごとくドミノ倒しのように
挫折して途中下車ということになります。

 

 

  • お金を稼ぎたい
  • お金持ちになりたい
  • 裕福になりたい

 

誰もが描く
共通した内面に持っているテーマです。

 

 

 

そのテーマに合った
欲求を満たそうとして編み出されたのが!
情報商材であります。

 

 

 

お金を稼ぐための情報販売を
数多くのインフォブレナーが発売してきました。

 

 

 

そして情報教材を購入した人たちが・・・

自分の期待していた結果につながらない

逆にストレス過多になるような
結果に憤慨して

 

「飽和してる」「稼げない」「続かない」

もっと悪くなれば・・・

 

「騙された」「金を盗られた」「できるわけがない」
と犯罪の被害にあったごとく

 

 

アフィリエイトビジネス自体の
悪評が拡散しているのも事実です。

 

 

つまりルレアプラスも例外じゃなくて悪評もあるわけだしね。

ルレアプラスで実践を積んで真っ向勝負!


アフィリエイトこそ情報商材をレポートすることが試練になる!

0-78

 

もう アフィリエイトに
マイナスイメージを持つのは・・・
やめようぜ!?

 

批判をして自分を正当化できたから何になんの?
結局はやってるもの勝ちだからね。

 

 

audience-828584_640

ネット環境がある限り人ごみと同じつーこと!

 

・・・

大きな収益は見込めないよ。

 

あんたもオイラも
アフィリエイトから何が得られるの?
シッカリと土台になる何かがあんの?
情報商材をアフィリしようぜ!

 

アフィリエイト=稼げない・報酬が少ない・難しい

これは本当だよ。
簡単に稼げるほど甘くねーからね。

 

 

ただ・・・
チャンスは平等にあるのもなんだよね
アフィリエイトはそこが誰でも稼げるってことになるんだ。

 

 

資格や経験、学歴や年齢など
まったく関係ないからね。

必要なのは、継続と分析による経験を活かす実践のみ。

 

省いて楽しようと思っても無理無理!
勘違いして横道にそれたりしていたらいつまで経ったって
ハッキリ言って稼げないよ。

 

 

稼ぐという概念の中に

たまたま稼げた
運が良かった
というような博打的な

運気などは全く存在しないからね。

 

 

 

必ず一連の流れをネット上に作り込むことができれば!
行動から実践・・・分析して修正または追加!
またまた行動・・・ためらわず躊躇せず前進!

 

 

015s
続けた結果が・・・報酬発生じゃないの?

 

 

結果として
稼げた
という成果につながっただけ。

情報商材=胡散臭い・怪しい・騙される・詐欺

これも事実ありうるよね。

なぜならば
情報とは・・・
空気のようなもの。

目に見えないで感じる収穫物。

 

 

 

だから購入して
感じた人それぞれが満足度が違うのは当たり前の話だよ。

購入するタイミング…
購入前の準備、ウォームアップができているか?

 

 

ただ欲求に任せて
とりあえず 買っておこう」というような感覚で購入した場合!

 

多くはこのパターンで「ノウハウコレクター」とか言って
自分を慰めてるだけ!
実は情報商材のマーケティングにまんまと肩にはめられたわけなんだ!

 

だけどこれも勉強だからね。

 

 

情報商材を受け入れられる態勢が
まだまだ整っていない場合が多いから
誇大広告で勢いで購入ってことになるんだ!

 

 

 

期待を込めて購入した情報商材が、
ものすごく
内容のありすぎる高度なものだった場合。

 

 

理解できなくてついていけなくなって
こんなことできるわけないだろ!!!」と
2chで吠えておしまい!

 

これも仕方ないよね。
購入したという自分に腹を立てないで
売った販売者をとことん責め立てる!
情報商材に腹を立てて
ブログやSNSなどを使って
自分にとって使えないって判断した情報商材の悪口を言いまくる
結構多くないかい?

 

 

 

でも詐欺商材って何?

 

詐欺商材など あり得ないよ。
詐欺商材って実践してみてその通りにならなかったら
詐欺商材ってなっちまうわけだ。

 

 

ということは・・・
世の中の商品の大半は詐欺商品になるよね。
現実にその情報商材を作った人はまったくのアカの他人
人生体験も環境も違う人間の作った価値観の相違から始まってるんだよ。

 

 

どんなに具体的に教材内容で教えてくれても
同じ結果を生み出せる保証は未知数。

 

 

どんなに教材作成者と同じ土俵に立とうとしても
知っている知識と経験した行動が同じになるわけがない!
知らない知識と未経験の行動に誤差が最初からあるんだからね。

 

 

全体バランスが一致していないってこと!
これ事実だから仕方ないよ。

 

それはLUREApluseも同じだよ。
MOTOやマメボー&未来派のやってきたことに
追いつこうとしても・・・

3人にはルレアプラスがこの世に存在してなかった時期に
葛藤してきた貴重な経験があるってこと!

 

この経県値は絶対にマネできないからね。
だからオイラのようなルレアプラス実践者が「やるべきこと」は!

 

ルレアプラスを実践して経県値を蓄えたら、
MOTOが言う「守破離」の「破」に進んで見ることだよね。

 

要するに自分で試す力がないと先に進まないってこと!
アフィリエイトは周り中!敵だらけってこと!
ちょっとルレアプラスを悪く言う感じになっちまったけど

いつかは教材から脱皮しないと本物にはなれないってことだね。
アフィリエイト脱落者は詐欺に遭ったことになるのか?

 

 

 

 


3MブログサイトアフィリエイトLUREAプラスのレビューで買わないで

bubble-blower

3MブログサイトアフィリエイトLUREAプラスのレビューで買わないで

LUREAプラスを買わないで!
本気で稼がせるって豪語しているLUREAプラス

買わないほうがいい場合もあるってこと!

アフィリエイト報酬が高いから紹介してる人多いからね。
アフィリの邪魔はしないけどね(十分してる)

 

 

本気の人は全員稼がせる

そんな殺し文句に納得して決済画面へすすんだ人は多かったはず。
ただし!

オイラ言うよ!「この3MブログサイトアフィリエイトLUREAを買わないで!」
もう一度!
「この3MブログサイトアフィリエイトLUREAを買わないで!」

「アフィリサイトから買ってはいけないよ!」・・・わかった?

 

 

 

020

アフィリサイトってルレアプラスの実践レビューサイトのことだよ。

3MブログサイトアフィリエイトLUREAプラスを買わないでください!
・・・なぜならば

b-06

  • 稼ぐマインドのない人は買わないでください
  • 「楽して稼げる」というマインドの人は買わないでください
  • 本気で稼ぎたい人でなければ買わないでください

販売者である3Mも本気で稼ぎたい人だけ「買ってほしい」って思ってるんだ!
だけどオイラの「ルレアプラスはレビューサイトから買わないで」はニュアンスが違ってくるよ。

なんで買ってはいけないのか?

 

 

 

レビューサイトでも本当にLUREAだけをノウハウで推しているレビューサイトなら、
OK!

ルレアプラスを買うことによって
特典につられて購入を決めてしまうと・・・
完璧に「ノウハウコレクター」の道をまっしぐらかな?

特典があればあるだけ
その分、ルレアプラスに集中できなくなるからね。
本来、必要なものは大半詰め込んであるボリューム満点の
ルレアプラスだっていうのに

 

抱えきれないほどハードディスクに特典のツールや情報商材を集めたら・・・
飽和。

 

ルレアプラスに関して補足!

まずは集中してルレアプラスに取り組むべきってこと。

 

SnapCrab_NoName_2015-5-22_0-22-29_No-00-e1432221942447.png